安曇野の春、みつけた!

2018.3.4

 

 

数日前の突然の雪降りには驚きました!

3月の雪はじっとり重くて、おまけに雨が降ってきたので

雪片付けも一苦労です!

新聞紙面では東北・北海道地方の大雪や嵐のような

気象情報が写真とともに記載されています。

自然の猛威とはいえ、人々の暮らしを想うと案じます・・・

 

ここ安曇野は数日お天気も良く

太陽の陽ざしも一段と強く感じられるようになりました。

 

あちらこちらで春を見つけたので嬉しくなりました。

暖かくなって、また元気を出して頑張りましょう!

今年も’福寿草’が顔を出して日向ぼっこをしています(*^-^*)

2018.03.04